「課題の分離」と「承認欲求」について話します | トラウマから自由にするRCメソッド (株)RCM社長 高橋万紀子のブログ

トラウマから自由にするRCメソッド (株)RCM社長 高橋万紀子のブログ

心の整理と心の外科手術専門のカウンセラー
養成もしています。

今日の夕方なのですが

「課題の分離」と「承認欲求」について

Xのスペースでお話しします。


ホストは

NPO法人ヴィータの理事長をなさり

オープンダイアローグでの対話を

広めようと活動してらっしゃる

とらっちさんです。

Xアカウント→https://x.com/tanutora_88dev?s=21&t=_lazrKJYwMuJ2TYYSsF5jw


答えを出すよりは対話を楽しみたい

とのことなので

上がれる人は一緒にお話ししましょう。


私はこちらのアカウントで参加します

https://x.com/makikobodymake?s=21&t=_lazrKJYwMuJ2TYYSsF5jw

トレーナーの方ね。


あ、時間は17:00です。


今日は休業日ですし

ゆっくり休んで回復に努めます。

多分スペースも寝っ転がって話します。

声だけSNSの良いところ。


体調を崩すと料理ができなくて

食材がダブつくんですよね。

休みを挟みつつ

豚バラ塊肉を塩漬けにして

餃子を100個包まねば…


ぼちぼちやっていきましょう。

まずはお布団に潜り込みます。


カウンセリングのご予約はこちら