12月も公開カウンセリング協力者募集 | トラウマから自由にするRCメソッド (株)RCM社長 高橋万紀子のブログ

トラウマから自由にするRCメソッド (株)RCM社長 高橋万紀子のブログ

心の整理と心の外科手術専門のカウンセラー
養成もしています。

【追記】

12月10日の方も

公開カウンセリングを受けてくださる方が

決まりました。

以後は視聴のみの受付となります。

ありがとうございました。


==============


11月30日(明後日!)に

19:30〜公開カウンセリングがあります。


その他に、

認定カウンセラー養成講座で

公開カウンセリング視聴があるじゃん!

と思い出しました(遅


そこでさらに

公開カウンセリングに協力してくださる方募集です。


12月10日(土)13:00〜14:00

公開カウンセリング

14:05〜15:05

解説、質疑応答


また、カウンセリングを視聴したい方もどうぞ。


方法:オンライン(Skype)

参加費:¥4,400-

※カウンセリング受けるのも視聴者も同額です。


【公開カウンセリングを受けてくださる方】


◇1名募集します。

◇14:00に退出していただきます。

◇視聴者がいますし、録画もします。

聞かれて困る内容でしたら

通常のカウンセリングにお申し込みください。

聞かれて良い、という方お願いします。

◇過去公開カウンセリングを受けた方もOKです。


【公開カウンセリングを視聴する方】


◇どなたでもどうぞ。

講座を受けていないけれど

万紀子がどんなカウンセリングをするのか気になる

という方でもOK。

◇公開カウンセリングの間は

画面とマイクをOFFにしてご参加ください。

◇14:05〜は、画面をON

質問や感想など発言するときにマイクをONでお願いします。


お申し込みフォームはこちら↓

https://ws.formzu.net/dist/S63526386/