内観せねば…&イップスセミナーの資料を配布します | トラウマから自由にするRCメソッド (株)RCM社長 高橋万紀子のブログ

トラウマから自由にするRCメソッド (株)RCM社長 高橋万紀子のブログ

心の整理と心の外科手術専門のカウンセラー
養成もしています。

なんかいろいろがんばってるのに

成果に結びつかないな…

と思っておりました。


毎回の結果は良いと思いますが

どうも宣伝のための行動をしても

事態が動かないな、と。


そうしましたらね。


「嬉しくない最善」

というワードが石のようにあるな、と。

私の潜在意識に何かあるぞ、と。


例えば、

こんな厄介な発達障害、とても不便。

自分の性質に振り回されて

毎日ロデオやってる気分です。


ロデオは荒馬を乗り回すアレです。

生きてるだけで疲れます。


でもじゃあ、

無神経で無理解な多数派が良かった?

あなたの天才は発達障害のおかげだけど

それもいらない?


と聞かれたら

……(。-_-。)……ノン…

発達障害で良いです…

考えられる最善です…くっ…


しかも

苦手な片づけや経理を担ってくれる

(多少踏み込まれるけど)

優しい夫もいて

発達障害でも困ってない

大変恵まれた環境じゃない?


……(´・_・`)……

その通りです…くっ…


この…くっ…

と思うところになんかあるんですよ。


これをどうにかせんといけません。


まぁまずは

郵便局へ行って認定証を送って

イップスセミナーの資料配布してから

格闘しますか…

…どはぁ…(ため息)


イップスセミナーの資料はできました。

後ほど参加URLと共に

メールでお送りしますね。



こんな感じです。


心理学や解剖学を知らなくても

理解できて現場で生かせるように

作りましたよ。

お楽しみに。


今日は休みのはずだけど

休める気がしませんね…

がんばれ、万紀子…