”男性は侮辱にとても敏感” | トラウマから自由にするRCメソッド (株)RCM社長 高橋万紀子のブログ

トラウマから自由にするRCメソッド (株)RCM社長 高橋万紀子のブログ

心の整理と心の外科手術専門のカウンセラー
養成もしています。

今日から北見に出張です。
企業様相手のお仕事は
今のところほぼ男性相手ですので
↓の記事のような面では
よく気をつけます。

そうすると
好意を持たれやすい
→仕事しやすい
ですよ。

ただし
オレに惚れた?は迷惑ですけども
この女とは遊べそうだとは
実際よく思われるようです。
(手を出されぬよう整備中)

親切を恋愛感情と勘違いするのは
男性あるあるあるあるです。

だからね、そういうときに
んなわけねーだろバカじゃないの?
って思わないこと。
という記事です。

ああ、一生懸命働いてるのに
家庭であまり評価してもらえてないのかしら。
だから、外で認めてくれる女性に
飢えを出してしまうのね。

と、私は考えることにしています。
だからといって相手にはしません。

さじ加減、難しいですね。

ビジネスに心理学を活かす
6月12日スタート
受付中です。
詳しくは↑リンクをご覧ください。