”お金が入る、入らない、うまくいく、いかない” | トラウマから自由にするRCメソッド (株)RCM社長 高橋万紀子のブログ

トラウマから自由にするRCメソッド (株)RCM社長 高橋万紀子のブログ

心の整理と心の外科手術専門のカウンセラー
養成もしています。

今、すっごく準備している感じです。
大波が来る前の静けさ
…というのはご依頼が少ないという意味で
よくわかんないけど
私は準備準備で追われています。
何の準備?
よくわかりません。
次から次へとするべきことを
こなしているのですが
ちっともお金になることではなくて。
だから
ご依頼がたくさんあったら
後回しにしそうなことばっかり。
(だから3月はご依頼が少ないのね)

怖いのは
波が来なかったら
お金と時間がただ無駄になること
ばっかりやってるという点ですな。
でも
やっておかなければ
波が来たときに潰れます。

わざわざギャンブルしに行かなくても
人生そのものがギャンブルの連続ですよ。

スリル、ドキドキ、ワクワク
感じたかったら起業オススメ。