初劇場版の結果




まぁこんな感じ( ̄。 ̄)

ともちん欲しぃー(;つД`)

トレード
してみたいな!!(笑)


Android携帯からの投稿
今日の昼飯

オムそば




うん!!

ふつー…
今日
京セラであった

桜の木になろう全国握手会

に行きました!

全国握手会初参加(*´∇`*)

握手した人わ

1回目
うっちー
あきちゃ

あきちゃもう可愛すぎ(´∀`*)

手振ってもらったけど
緊張してて振り返せんかったし( TДT)

2回目
ともちん
たなみん

あきちゃも可愛かったけど
やっぱともちんが一番可愛いわ(*≧∀≦*)

可愛すぎて
気絶しそうやったわ!

ほんま2枚じゃもの足りんかった(。´Д⊂)

次わ4枚くらい買おかな!