握手会初参加今日京セラであった桜の木になろう全国握手会に行きました!全国握手会初参加(*´∇`*)握手した人わ1回目うっちーあきちゃあきちゃもう可愛すぎ(´∀`*)手振ってもらったけど緊張してて振り返せんかったし( TДT)2回目ともちんたなみんあきちゃも可愛かったけどやっぱともちんが一番可愛いわ(*≧∀≦*)可愛すぎて気絶しそうやったわ!ほんま2枚じゃもの足りんかった(。´Д⊂)次わ4枚くらい買おかな!