人生とは使命を達成することです!

今のあなたに必要な「神様」からの

メッセージをお届けし、

悩みや迷いを解決するヒントをお伝えする

こころヒーリング★カウンセラーのえいこ。です

 

 

 

~前回のお話はこちら~

 

 

 

 

 

 

令和3年)2021年11月に

「鹿児島県の桜島」へ行ってきましたニコニコ

 

 

日の出前

 

日の出晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

桜島火山は鹿児島湾北部に位置する直径約20kmの姶良カルデラ南縁付近にあり

このカルデラは2.9万年前の巨大噴火で誕生しその3千年ほど後に桜島火山が誕生しました。

 

日本の火山の中では比較的新しい火山で、桜島火山は有史以来頻繁に繰り返しています。

噴火の記録も多く、現在もなお活発な活動を続けています。

海の中にそびえるその山容は特に異彩を放っており、鹿児島のシンボルのひとつです。

 

 

 

 

 

すっかり・・・

2年も前のお写真ですが笑)

 

素晴らしい御光晴れでした。

自然のエネルギーって素晴らしいですね。

1度は見ておきたい景色です(合掌)お願い

 

 

 

豊さとスピリチュアルな成長のメッセージ昇天