人生とは使命を達成することです!

今のあなたに必要な「神様」からの

メッセージをお届けし、

悩みや迷いを解決するヒントをお伝えする

こころヒーリング★カウンセラーのえいこ。です

 

 

~前回のスピリチュアルなお話はこちら~

 

 

 

 

 

あなたは、

お金持ちになりたいと思っていますか? 

 

 

多くの人がお金に関する悩みを抱えています。

生活が苦しい、将来の不安、自由な時間がない

など、お金の問題は私たちの生活に大きな影響

を与えます。

 

 

では、お金持ちになるためにはどうすればいい

のでしょうか?

 

まずは、自分自身に問いかけてみてください。

 

 

「なぜお金持ちになりたいのか?」

お金は手段であり、目的ではありません。

お金の力を借りて、自分や大切な人たちの生活

を豊かにするためにお金持ちになりたいのかも

しれません。

 

その「目的」を明確にすることが重要です。

 

次に、

お金に対する意識を変えてみましょう。

 

お金はエネルギーです。

 

 

お金が流れるようなエネルギーを作り出すこと

が大切です。

 

 

自分自身がお金に対してポジティブな感情を

持ち、お金を受け入れることを許可すること

が必要です。

 

 

また、お金を稼ぐたにめは努力や行動が必要

です。ただし、ただ働くだけではなく、自分

の才能や情熱を活かした仕事を見つけること

もポイントの一つです。

 

 

自分が本当にやりたいことや得意なことを見

つけそれに向かって努力を続けることが大切

です。

さらにお金を増やすためには投資や資産形成

も考える必要があります。

知識を学び専門家のアドバイスを受けながら

資産を増やしていくことが大切です。

 

 

そして、お金を持つことに対して感謝の気持

ちを持つことはとても大切です。

お金はエネルギーの一部であり、感謝の気持

ちを持つことでより豊かなエネルギーが引き

寄せられます。

自分が持っているお金や豊かさに感謝し、

それを大切にすることが重要ですキラキラキラキラ

 

私自身もお金について悩んだ時期がありました。

 

しかし、お金に対する意識を変え自分の能力

や情熱を活かした仕事に取り組むことで、

更にお金が自然と流れてくるようになりました。

 

 

お金のエネルギーを理解し、

お金持ちになる道を歩んでください。 

 

 

私はずっとお金持ちになりたかった。

しかし、私は(師)から教えて頂きましたニコニコ

「この世では、お金も必要です。

お金持ちになることは、

悪いことではありません!!

 

いっぱい稼いでください。

 

 

ただし、

もっともっと、と

求め過ぎない事が大切です」

(あの世にはお金は持っていけませんからね)

 

 

お金は手段であり、目的ではありません。

自分自身を成長させ、自分らしい豊かさを築い

ていくことが大切です。

 

 

お金のエネルギーを理解し、

「自分自身を成長させること」で、

豊かな人生を手に入れることができるのです。