人生とは使命を達成することです!

今のあなたに必要な「神様」からの

メッセージをお届けし、

悩みや迷いを解決するヒントをお伝えする

こころヒーリング★カウンセラーのえいこ。です

 

 

~前回のスピリチュアルなお話はこちら~

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今の自分の人生に疑問を感じた

ことはありませんか? 

 

 

生まれてから今までの経験や出来事に

意味を感じることができず、なぜ自分が

このような人生を歩んでいるのか疑問に

思ったことはありませんか? 

 

 

実は、私たちは輪廻転生という概念の中

で生きているのです。 

 

 

 

輪廻転生とは、生まれ変わりのサイクル

のことを指します。この考え方によれば、

私たちは何度も生まれ変わりを繰り返す

ことで、魂の成長を遂げているのです。

 

 

人生の困難や苦しみ、喜び、魂の成長は

前世や今世の行動や選択によって決まっ

ているのです。

 

 

それぞれの人生は、自分自身の魂の学び

や成長のための舞台なのです。

たとえば、あなたが今困難な状況に直面

しているのであればそれは前世での行動

や選択によって引き起こされたものと言

うことです。

 

 

そして、その困難を乗り越えることで、

魂が成長し次のステージへと進むのです。

 

 

では、なぜ私たちは輪廻転生を繰り返す

のでしょうか?

 

 

それは、

魂が完全な存在になっていくためですキラキラ

 

 

私たちの魂は愛という最高のエネルギー

に向かって成長していくことが目的です。

 

 

輪廻転生を通じて、私たちは様々な経験

を積み重ねることで、自己の成長を遂げ

ていくのです。

 

 

ただし、輪廻転生の概念は信じるか信じ

ないかは個人の自由です。

科学的に証明されているわけではありま

せんし、それぞれの信仰や宗教によって

解釈も異なるでしょう。 

 

 

しかしこの考え方は私たちにとって新た

な視点を提供してくれます。

自分の人生に意味を見出せないとき、

困難に立ち向かう勇気が湧かないとき、

輪廻転生の考え方を取り入れることで、

より大きな意味や目的を見つけることが

できるかもしれませんニコニコ

 

 

私たちはただ一度きりの人生を歩んでいる

のではなく何度も生まれ変わりを繰り返す

存在なのかもしれません。

 

 

その中で自分自身の成長や魂の学びを追求

することで、より充実した人生を送ること

ができるのです。 

 

 

輪廻転生の考え方を受け入れることで、

人生の難問や苦しみに立ち向かう勇気や

希望を持つことができます。

 

 

 

私たちの人生は続いていく限り、

成長と学びの旅が続くのです。 

 

 

私自身も輪廻転生の考え方に触れたこと

で、自分自身の人生に意味や目的を見出

すことができました。

困難な時期もありますが、それらを乗り

越えることで、自己の成長を感じること

ができたのです。 

 

 

 

輪廻転生は、

私たちにとって新たな可能性の扉を開い

てくれるものです。

 

 

 

輪廻転生を知り、そして・・・

私は今世で卒業する学びを受けています(合掌)お願い