小説家志望のDTPデザイナーです。 | 臨時作家

小説家志望のDTPデザイナーです。


はじめまして、神坂です。


仕事の合間にブログ小説を書いています。北鎌倉の古武術道場を舞台にしたミステリー(推理ともいう…)長編小説です。長く古武道をやっていますので、周囲の取材で完結させようと目論んだ結果がコレでした。始まったばかりだというのに、すでに長編にしたことを後悔しています。現在連載中ですが、ストーリーは上記に紹介しましたように「古武道の道場」をメインにすすんでいきます。なので登場人物に、なかなか女性を出せず頭を抱えています。本当は美少女をだしたい……。そうすれば男性読者をゲットできるのに……。「ひらきなおり」じゃないですが、TOPに美少年、イイ男、各年代取り揃えました。よろしかったら目の保養にいかがですか( ̄▽ ̄)

内容はいたってシリアスです。ブログ小説に人気の「ファンタジー系」「恋愛系」等の要素はありませんが、古式ゆかしい家柄で、チョー資産家の孫という17歳の美少年を登場させています。作者のココロばかりのサービスです。(ホントにシリアスなのか?)



もくじ | NEXT | ブログトップへ




ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチいただけると励みになります。


にほんブログ村 →投票

<アルファポリス →投票