お客様へ | 森の中の美容室の話

森の中の美容室の話

森がある場所がらとてもココロが癒され それが美に繋がっていくような気がします。美容室で髪と比例してココロもキレイに
https://tsuku2.jp/kamisabou

いよいよ 明日日航マラソンです。

とにかく 頑張って走ってまいります。

仕事を休んでのエントリーなので 力一杯頑張ってきます。でも、無理はしないように

みずから楽しんで走っていこうと思っています。

私にとって 走るという事は 自分自身にカツを入れるという事

そして 反省を促せるという時間をつくる事にもあるのです。

人間は完璧は絶対にないのですから、 自らこういう時間を作るというふいうに

考えています。本当はもっと 深い意味があるかもしれないですが、

絶対じゃない自分を絶対に近づけたいと思って ひたすら走っているのかもしれません。

自身の都合でのお休みで 本当に申し訳ございません。

でも、必ずや 意味を持って帰りますので、楽しみにしていてください。

では、では、$森の中の美容室の話