どうもこんにちは真顔



前回からの続き

あの後日暮れまでハエと戦いながらシャクリ続けましたが、アタリもなく日が沈みました昇天




日暮れからはアジングへチェンジ!



梅雨時期で終わるメバルを狙い口笛




ワンチャンアジ居ないかストラクチャー周りを攻めていると?





コン♪




「 おいでませー爆笑 」






リーーーーーーーーーー!






なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





リーーーーーーーー!!


おぉ…めっちゃ引く!驚き


リーーーーーーーー!


え?…ちょ…驚き




リーーーーーーーーー!


いや…待って滝汗



バシャン!!



真顔



バシャン!!!!!





またお前か!!!







びたん!








もう何度目なんでしょうか…準レギュラーのSUZUKIさんです魂が抜ける



なにげにこのタモに入れるの難しいサイズですw



50cmあるかないか位なのでアジングタックルだといい感じにファイトが面白いんですが、いつも引取り手に困るんですよね…休みの前日とかだったら持って帰りますが😅




幸いリリースしようとしてると欲しい方がいたので進呈にっこり



上顎にガッツリ刺さってたジグヘッドは取り外す時に折れましたしwガーン




まぁイカちゃんも釣れて引きも味わったし今回は良しとしましょうかね!チュー





おしまい