どうもこんにちは真顔



釣果か上向き加減な某所にエギングへでかけたんですがキョロキョロ



まぁ…なんといいますか堤防が汚い😖



餌釣り師が後始末をせず撒き餌だらけ😨



ハエが集りまくりで釣りづらいといったらもう🤣



餌釣り師の方の後片付けを見ると餌を入れていたバッカンはきれいに洗いますが、撒き散らした撒き餌まで処理してる方は少ないですね…勿論ちゃんとされてると方も居ますが、あの場所でやってる人たちはダメダメですね😅




気を取り直してシャクリますプンプン



表層だけ沖に向かって流れてますが、表層を探っても反応が無いのでボトムを探りますキョロキョロ






むにっ!



「 おいでませー爆笑 」





リーーーーーーー!








ぬ!?驚き


え?なんで皮が…無気力


噛み傷が有るのは沢山見ましたが、こんなに皮が剥がれてしまった個体は初めてみましたキョロキョロ



最初上がって来た時イカちゃんの裏面が見えてるとおもったのですが、まさかの表側…このイカちゃんに一体何があったのでしょうか…😑





つづく