脳を騙して、、、
メンタルトレーナー

萩原いづほです爆笑



東京での梯谷師匠のセミナー

またまた頭に詰め込み状態


あとはこれをアウトプットですねニコニコ


やはり

私たちは過去の記憶から

何かを選択するのではなく

未来記憶から何かを選択する


本来は人は

潜在記憶というものを持っているから

未来記憶を思い出す感覚になる


未来記憶??


そんなのまだ見ぬ世界の記憶なんて

ありませんえー

と言いたいところですが


これを思い出す事が

豊かに望んだ人生を生きていく

事に繋がるのでしょうねチュー


脳を騙してダイエットも

まさにダイエットを表には出していますが


ダイエットはしないけど

考え方が楽になった

毎日が楽しくなった

とか

日々の生活が変わったと

言ってくださる方も沢山いて

とても嬉しいですニコニコ


そもそも私も

過去に病気をしてるので

自分の死に向き合った事があるのですが


過去の潜在意識の中に

いろんな事が書き込まれていて

それが現実を引き寄せている事


またそれをどうしたら

変化させることができるのか?


ビジネスもプライベートも

実体験を通して学んでいる途中ですニコニコ


経験を通して

自己決定、自己責任で生きる事 


楽しみから解放されたら

悲しみがなくなる


自分が人生に何を求めるのかではなく

人生が自分に何を求めているのかを問う

などいろんな意味がわかりかけてきたチュー


未来を想像するのは

誰にも迷惑かけないし無料でできる

叶うが叶わないかを考えるより

想像した時の自分の感覚が大切😃


そしていつも忘れない事❤️

だけど執着しない事❤️ 


イメージしよう❤️


11月10日脳を騙してダイエット


11月12日マイストーリー私の軌跡ワークショップ

11月18日問題解決ワークショップ

11月31日
12月8日お金のワークショップ

セミナー情報などはLINEアットから
配信さんせていただきます!
ぜひお友達追加お願いします

ご質問などもこちらから