脳を騙して、、、
マインドトレーナー
萩原いづほです。


マイストーリー
私の軌跡ワークショップ開催します


マイストーリー
自叙伝を出版するとしたら
どんな自叙伝になるでしょうか?

自分を知る事は
手にいれたいものを
うまく手に入れるために
大切なポイントですドキドキ

うまくいくかうまくいかないかは
全て自分自身が鍵を握っていますラブ

自分の弱みや強み
自分は何者なのか?

マイストーリーをあらためて
辿ってみる事で
自分のあらゆる事を知ることができます

小さい頃あんな事考えてたな〜
あんな夢あったよね〜
母とあんな事話したよね
父の口癖はこんなだったよね
表向きはこうしてたけど本当は
こう思っていたよね
などなと

今の自分から過去を捉えてみる
または過去の自分から
今の自分を捉えてみる
そして今の自分から未来
未来の自分から今の自分を、、

タイムラインを歩いてみる事で
本来の自分に気づいて行く
そしてマイストーリーを描いていく

辛かったこと悲しかったこと
嬉しかったこと楽しかったこと
全てが宝物で自分のリソースになる


そして前に進む勇気が湧いてくる
ワークショップですドキドキ


11月12日10時から13時まで
参加費  3500円
お茶と手作りデザートつき
場所  河芸シーサイドスペース
海の目の前の素敵な場所です


2名以上で開催します!

持ち物
筆記用具
涙ふくハンカチ(笑)

お申込みはこちらから


ラインアットに友達追加で
個人メッセージよりお願いします😃