先日の9月21日の棟上げ吉日、


自分のお客様のE様の上棟式が


行われました晴れ






$pepakunのブログ








$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







$pepakunのブログ







$pepakunのブログ













当日は、奥様のお母さんもご出席くださり、


弊社建心会のみなさまとE様、自分達


アレグレ社員で想い想いに式に参列させて


いただきました。





$pepakunのブログ










2階の棟に、棟梁のあざみさんに


幣串をあげていただきます。


見上げると家の雰囲気や大きさ、


またここまでの過程などがよみがえり


ます...。





$pepakunのブログ












そして、弊社代表井上から


自慢の建心会の皆さんの紹介、


お施主様のE様のごあいさつが


行われました。



$pepakunのブログ














実はE様は、弊社アレグレホーム


建心会のO様のご兄弟さんなのです...。







そのような大変ありがたいご縁から


E様とお付き合いが始まり、打ち合わせを


重ねさせていくたびに、心のあたたかい方


だな...と感じていました。





冬の寒い時に、おうちの近くに寄らせて


いただいた時も、わざわざ缶コーヒーを


温めて出してくださったり、居酒屋で


ご主人様と2人で語っていただいたりと


思い返すと感謝の気持ちで一杯です...。









E様これからもどうぞ宜しくお願い致します。





本当におめでとうございました。






$pepakunのブログ














幼稚園から帰ってきた


レノン君とパシャリ☆




$pepakunのブログ








$pepakunのブログ