$pepakunのブログ



こちらは、千葉県九十九里の一宮、


東浪見海岸というところです。












先日お引き渡しをさせていただいたK様が


おられる町で、約9年間自分が住んでいた


愛着のある町でもあります。














お引き渡しをさせていただいた後でも


毎週のようにK様にはお会いします。










海でも陸でも....。










海のなかでお会いしたときも、またなんとも言えなく


嬉しい気持ちになり、Kさんの周りの


ご友人や、自分の友人、どんどん仲良くなって


いくのが、本当に感無量です。







先日、Kさんのご好意で完成内覧会を開かせていただいた


ときにも、たくさんの方に見にきていただき、海の中で


Kさんが、「あの素敵なお家の方ですよね?。私も見させて


もらいました!。」と声を掛けられておられ、すごく嬉しそうに


されているのを見て、「本当に良かった!!!。」と心底思いました...。


























$pepakunのブログ


まだ不安や期待が入り交じる中、少しづつ


現実になっていく地鎮祭.....。


(お子さんのNちゃんが小ちゃくてめちゃくちゃかわいい!)
























そして上棟!!!。




$pepakunのブログ















$pepakunのブログ












$pepakunのブログ





この場に一緒にいさせていただいている事が


幸せでした。











$pepakunのブログ
















そして...











$pepakunのブログ


















$pepakunのブログ


完成しました!!。















$pepakunのブログ









$pepakunのブログ


奥さんお気に入りのキッチン












$pepakunのブログ


収納たっぷりのパントリー











$pepakunのブログ

玄関からそのままパントリーへ行けます。











$pepakunのブログ








$pepakunのブログ








$pepakunのブログ









$pepakunのブログ



お子様と一緒に勉強したり、仕事やパソコンを出来る


日当り抜群のスペースです晴れ













$pepakunのブログ

Nちゃんも、こんなに大きくなりました。












$pepakunのブログ


今までの自分が取らせてもらったKさんの写真を


ご家族で見られているKさんキラキラ


















写真は取れませんでしたが、内覧会は多くの方に


ご来場いただき、本当にありがとうございました。














よくしてもらっている先輩の姿もアップ










$pepakunのブログ

真木蔵人さんと、アメブロ人気トップランカーの


モデルサーファー真木明子(はるこ)さんやキラキラ
























一宮のサンライズという素晴らしいビーチの前に


サーフショップを営んで頑張っている親友の


原田正規ファミリーも来てくれました。











$pepakunのブログ












自分は、本当にお客さまに恵まれています......。









1人1人、本当に思い入れの深いお客さまばっかりで、


ありがたいです......。








この先も、たくさんの良き出会いがありますことを


のぞんでおります....。









これからもみなさまどうぞ宜しくお願い致します。