体本来の動きを引き出す! | 上大岡異業種交流会

上大岡異業種交流会

毎月第2木曜日に京浜急行・横浜市営地下鉄ブルーライン 上大岡駅の近くで開催しています。

今回ご紹介するのは前回初参加、
レアルパフォーマンスの冨田 誠次さん

どんなお仕事をされているのかというと、
患者さんそれぞれの事情、その時々の状態に合わせて、
鍼灸、マッサージ、運動指導など総合的に施術を行う治療院を経営されています。

ただの鍼灸やマッサージではありませんよ。
なんと冨田さんは大学院で「運動とは・・・」という研究を経て
海外のプロ野球のトレーナーまで勤めていた方なのです。
その積み重ねてきた今までの経験から
体本来の動きを引き出す、その方にあった施術を行ってくれるのです。

肩が重いこんな方や・・・

腰痛こんな方など、

なんだか体に不調を感じている方は、
一度レアルパフォーマンスを訪れてみては。


電車で行くなら相鉄線 西谷駅下車
5台駐車できるので車でも大丈夫ですよ。

詳しくはホームページをチェックして下さいね。


冨田さんは腰痛予防のセミナーなども行ってくれるそうです。
腰痛が発生しやすいお仕事(介護事業者の方等)は
従業員のみなさんに元気に働いてもらうために
腰痛予防のセミナーを開催してみるのもいいのではないでしょうか。
どこにでも出張できるそうですよ。


さて次回の上大岡異業種交流会は
明日7/10(木)19:30~21:30(受付開始:19:00)

認知症予防サポーター、不動産業、弁護士、プラント設計、
探偵業などいろいろな方が参加されます。

ちょっと天気は心配だけれども、
ご都合のよろしい方はぜひご参加下さい。


<div>お申し込みはこちらから→ http://kamioookakouryu.sr-miwa.com/