上大岡異業種交流会

上大岡異業種交流会

毎月第2木曜日に京浜急行・横浜市営地下鉄ブルーライン 上大岡駅の近くで開催しています。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

昨日の更新以降にお申し込み頂いた方の情報です。

・健康美容コンシェルジュ(初参加)

次のような方とお話してみたいそうですよ。
 「上大岡に住んでいらっしゃる経営者様、個人事業主様、また、住んでいるところは違っても、上大岡でご活躍なさっている方々にお会いできたらと期待しております。

・看護師(初参加)

今回は今のところ初参加の方が半分くらいかな。
あまり女性・男性と分けて書くのはイヤなのですが、
男だらけだと参加しにくいという声にお応えして書きますと、
現在のところ女性参加者は4名となります。
あっ、名前だけで判断してるんですけどね。

上大岡異業種交流会は性別問わず楽しめますのでぜひ参加して下さいね。

お申し込みはこちらから→http://kamioookakouryu.sr-miwa.com/

参加申込お待ちしてます!


テーマ:
気づけば前回書いたのが第50回の時で、なんと今回は60回。
・・さぼってました。

そんなわけで誰かが読んでいてくれることを願いつつ久々に交流会の告知をしたいと思います。

日時:平成27年11月12日(木)
場所:cafe&bar CLAIR-TIIDA- http://www.clair-tiida.com/
参加費用:4,000円
会の特徴:
・経営者でも経営者でなくても気軽に参加OK
・初めにひとことだけ自己紹介したらあとは自由にご歓談タイム。
・約2時間フリードリンク
・おいしいお料理がところ狭しとカウンターに並ぶ。

また前回からポイント制を導入して1回参加で1ポイントゲット。
さらに一人紹介でもう1ポイントゲット。
5ポイントたまると500円引きになりました!

今回の現在までの参加者申込状況は
・プラント設計
・ダイエットコーチ及び認知症予防サポーター
・生損保の販売
・保険業
・IT関係代理店
・アンチエイジングアドバイザー
・税理士
・社労士
初参加は3名となっています。

まだまだ参加申込受付中です。

・交流会とか興味あるけどやたらと「意識高い系」ばかりいそう・・。
・なんか不可思議なテンションの人ばかりが集っていそう・・。
・ゴリゴリの営業かけられて5分で帰りたくなりそう・・。
・ちゃんと名刺とかもってないからつまはじきにされそう・・。
上大岡異業種交流会ならそんな心配一切ご無用!

初参加の方も主催者が責任を持ってなじんでいただけるようにサポートします!

まだまだ参加申込受付中。
お申し込みはホームページからどうぞ。
ちなみにホームページがスマートフォン対応になりました。
http://kamioookakouryu.sr-miwa.com/





テーマ:
なんと今回で上大岡異業種交流会は50回を迎えます。

いろんな人たちに参加してもらって、あっという間にここまできました。

今回は50回ということで!

とくに何もしません。

いつもどおり、参加者のみなさんに自由に交流の場でありたいと考えております。

そしてこれからも

生かすも殺すもあなたしだい、でもそっとサポート。

そんな交流会として存在し続けることができればいいなと考えております。

今回の参加状況ですが、現在のところ14名の方にお申し込み頂いております。
参加者の業種は、
 障害児スクール勤務、新聞社、認知症予防サポーター、建設業事務、
警備会社勤務、司法書士、会計事務所勤務、プラント設計等多岐にわたっております。

まだまだ参加申込受付中ですのでぜひご参加下さい。

お申し込みはこちらから→http://kamioookakouryu.sr-miwa.com/







Ameba人気のブログ