2024/3/22 幡ヶ谷スマッシュ!で一日バーテンダー“DRINK!FIGHT&FUCK” | 流血ブリザード 遊陀ノ世界

流血ブリザード 遊陀ノ世界

流血ブリザードのカリスマヴォーカル、ユダ様の大変ありがたい、そして、めちゃんこおもしれーブログ

大阪時代から付き合いのある後輩

カリスマ・ニート ジュンヤ君が幡ヶ谷にオープンさせたBarスマッシュ!で一日バーテンダーをしてきましたわ。






オリジナルカクテルも充実🍸



きてくれた皆さんと

乾杯パァァァァンク!!!!



ありがとうな!


ほんま

嬉しかったで🥂



そこからカラオケタイムになり

先日パンクスプリング行ったこともあり

ハイスタのGROWING UP を熱唱してたら
一人の男性が入ってきて

「変な歌うたってんじゃねーよ」

ん?

よく見ると なんと!?

ト、トシロウさん(BRAHMAN/OAU)…
!!!!


しかしまたハイスタ歌とる時に入って
こられて

色んな意味で
なんちゅうタイミングや、。

ばり恥ずかしいやないか💦💦 


しかし
突然の奇跡のようなサプライズ
に心臓止まりかけたで。

じゅんやが
今日ユダさんが一日バーテンダーするんで
寄ってくださいってLINEした話は聞いてたけど

一言、

絶対行かない😁

とだけ返信あったと聞いてた。


まぁそらそうやろと思ってたのに
寄ってくれるなんて、感激。

奇跡の超豪華カラオケ
今夜





そして、


10代の頃の俺に

教えてあげたい


まさかの…


夢のような 奇跡のカラオケデュエット 涙

Answer for…をトシロウさんと一緒に💦💦💦💦




人生でこんなヤバいカラオケ経験したことあるか?涙




カラオケで泣きそうになったわT_T

ほんまありがとうございました。




トシロウさん

絶対行かない
とい言いながら寄ってくれて

一杯だけ飲んだらすぐ帰るからな
と言いながら何杯も飲んでいてくれて

いいよ 歌わない と言いながら
今夜 を歌ってくれて

ANSWER FOR も一緒に歌って
くれて

なんて
恐ろしい鬼なんだ





幡ヶ谷SMASH!の店主

カリスマ・ニート ジュンヤ

トシロウさん(BRAHMAN、OAU)

と3ショット






おまけ
Answer for… カラオケデュエットの
面白シーン