COMIN'KOBE14 まさかの逆転劇 | 流血ブリザード 遊陀ノ世界

流血ブリザード 遊陀ノ世界

流血ブリザードのカリスマヴォーカル、ユダ様の大変ありがたい、そして、めちゃんこおもしれーブログ

すまんな

台湾じゃアホフェスじゃ先書かなあかんことあるのに順番前後してまうけど、熱があまりにも冷めへん内に書いとくわな

関西最大級チャリティロックフェス
“COMIN'KOBE!!”


去年を除いて、過去三回連続で出てるし

今年は他のステージになるかもと言われ

お、こりゃ ワンランクでかいステージになるかな! と淡い期待を抱いていたら

なんと補欠!!

欠場バンドが出なけりゃ出演できない

なんでやねん!

あれから俺らもそれなりに活動の幅を広げ ちったぁ成長したつもりやし

正直、は?と思ってた。

ひとつバラすとカミン出るや出ないだとかやりとりしてたちょい後に とある先輩のメモリアルなアニバーサリーイベントに誘っていただいたんよね

尊敬してる大好きな先輩の記念イベントやし、それもかなり素晴らしい内容やったから もう 出れるかどうかも分からんフェスよりそっちのが出たいな

カミン もういいっす 言うてそっち出よかなとも思た。

でも、先話してたんはカミンのほうやったし その先輩のお誘いを断腸の思いでお断りした。

これはマジでなぁ

出れるかどうか分からん補欠のためにそんな誘いを断るのは病みそうなくらい気が重かったわ。

まぁかなりの決断 ギャンブルやったね

そしてついにカミンの日


なんと俺たちはギャンブルに勝った


まさかのメインステージに穴が!
photo:11




出番は14:20

円宏志さんの前

KEN YOKOYAMAやかりゆし58とかと同じ一番デカいステージ(;゜0゜)!

スーパーシンデレラボーイだぜ!
(いや シンデレラおっさんか 笑)

補欠からまさかの一番デカいメインステージなんていう

大どんでん返し!

安物のドラマよりもドラマくさい まさかの展開っ!!

アングラブースのMCで半分ギャグで 来年はメインステージだー!
なんて言うてきたけど

妙なことでそれが実現することになったな

ワールド記念ホール
photo:02



昔 OASISのコンサート観に行ったわ

あとちっさい時 おかんにボリショイサーカス連れてってもろたんもここちゃうかったかな

楽屋~
photo:01



メインステージで毒霧
photo:03



開口一言目は

「アングラブースへようこそ!」

ジョニーロットンのアメリカでの一言名MC「ウェルカム ロンドン」みたく皮肉っていちびったった ハハッ

俺のこと大好き 羅将神 はこのシーンが一番シビれたらしいぞ 笑


よくフェスで見るシーン
スクリーンにどーん★
photo:05



スクリーンに映る俺と ちょけるマッシュ(元流血ヘルプメンバー、パンクドランカーズ)★
photo:06



アンチババアスーパースター★
photo:07



羅将神八幡太朗陽★
photo:08



おれたちいいコンビだ★
photo:09



オーイェー!!!!
photo:10




まだまだバンバン貼ってくよ!

つづく