ネオ ウルトラBツアー 東京編 | 流血ブリザード 遊陀ノ世界

流血ブリザード 遊陀ノ世界

流血ブリザードのカリスマヴォーカル、ユダ様の大変ありがたい、そして、めちゃんこおもしれーブログ

3/29

楽しかった4バンドでのツアーもこれが最終日

そして、ヨゴレ、マーシーがこの日で桃尻卒業。

俺たちができることで彼らの卒業に花を添えねば!っちゅうことで



渋谷クロールをぐちゃぐちゃにしましました♡

ここ最近の流血の中では一番鬼畜で悪いもんが観れたんではないでしょうか

羅将神に公開おフェラさせた後は、かわゆい女の子に公開おフェラさせちゃった★


お口もかわゆいね~

ふへへへ…


+ヨゴレ+この日の俺たちのショー 喜んでくれたよ

約束だったからな

自分の脱退イベントでヌルいGIGしないでくれよ と

満足しただろ ♡

photo:02



photo:03



photo:04



イギリス人 地下道と
photo:05


地下道ともべろちゅーしたね♡
その後 マッコリ吐きかけられた♡


ふへへへ…
俺は悪魔だ

ノブオパァァァァンク!!!!
photo:01