91【○に人がついてくるんだよ】 | 美容室経営コンサルタント 神之門政隆(かみのとまさたか)のブログ

美容室経営コンサルタント 神之門政隆(かみのとまさたか)のブログ

創業は28年!スタッフ現在100名現在11店舗
ヘアデザインコンテストでは世界大会でも3度出場!
自己記録入賞歴は128個!
私ができる要素
・月間100万売上スタイリスト
・対人関係能力アップスキル
・多店舗展開ノウハウ

91【○に人がついてくるんだよ】
{C3F4C154-B719-4FBF-94D7-015BEE37B0CD}



「神之門くんっ、○なに?」

そのお方はお客様で年商400億やってる社長さんです。自分がまだ3店舗ぐらいのときに聞かれました


「やっぱ○は大事ですよね〜」


「大事!大事!神之門くんね!
人はね○についていくんんだよ!神之門くんについていくんじゃなくて、神之門くんの○についていくんんだよ!」



人の心を1つにして同じ方向に向かうにはすごく大事なこと!それが○です。



○なき会社や店には人が残るどころか、去っていきます。



○を見れば会社の未来がわかる


○を伝えていかなきゃです

(○は漢字1文字です)

多謝