絶交された人と仲直りした夢を見た(笑) | 373のつぶやき

373のつぶやき

お芝居やってます。
たまに、つぶやくので、読んでくださいね〜
舞台へのお誘いお待ちしてます!!
声かけてくださーい♡

絶交された人と和解する夢を見た
たかだか夢の話なので…
あまり面白くはないけども(笑)
人を憎んだり恨んだりするのは
とても疲れて哀しく虚しいことだから
夢の中だけでも仲直りできてよかったと
今、とても清々しい気分になった

それもこれも
仕事が順調に進み…
自分を必要としてくれる人が
沢山居てくれる幸せからだと思う
私は今幸せだから穏やかな気分で
過ごせているのね。
そして、仕事が順風満帆なのは
その人がかけがえのない人達との
縁を繋いでくれて…
私が面白い役者だということを世の中へ
伝えてくれたから!
感謝しかない。絶交されたけど(笑)
絶交されて連絡もできないから
この場を借りてお礼を言いたい。
ご縁をありがとうございました!!

写真はこの前の本番中に
おにぎりを🍙作ってあげたら
「今から食べます!ありがとうございます」と写真を送ってくれた時のものです

ささやかなモノに礼を尽くしてくれる
思いやり…
人と人の繋がりってこういうことだよね

ありがとうの言葉は魔法の言葉

小さな感動を重ねて
これからも生きて行きます!

#夢の中で 
#ありがとうございました 
#おにぎりは世界を救う