王子と乞食の思い出を語る | 373のつぶやき

373のつぶやき

お芝居やってます。
たまに、つぶやくので、読んでくださいね〜
舞台へのお誘いお待ちしてます!!
声かけてくださーい♡

鼻の奥がヒリッとして喉がイガっとする
ババい!観劇したら誰にも会わずに
静かに帰ります。本日はコチラを拝見!
#王子と乞食 
懐かしい作品だ!
子供の頃父に連れられて
#劇団仲間 の王子と乞食を見た
最初に見たのは#森は生きている 
その時、主演の伊藤巴子さん
の演技に夢中になった
王子と乞食を見た時には…
『俺は少年王になるんだぁ〜!』
と夢を掴んだ!(笑)
巴子さんは、いくつになっても
永遠の少年であり少女だった!
素晴らしい女優さんだった…
良いお手本があったから53歳まで
私もペーター続けられたと思う。
『上には上がいる!まだ演れる』の魔法
父と森は生きているの観劇後に
歌を覚えて一緒に歌って帰った
『燃えろ!燃えろ!鮮やかに〜♪
夏はかっかと照が良い!』
親子で帰り道に口づさむ唄♪
心に耳に残るメロディ🎵
コレが児童劇の鉄則だとも学んだ
父との温かい優しい思い出
パコさんありがとうございます
そんなこと思い出す朝…

風邪ひいてる場合じゃない
私ゃ…年の瀬、予定がパンパンよ

がんばろー
みなさんもお大事にね!
#王子と乞食2023 
#初日おめでとうございます