【ドラクエナイト】タワレコのポイントで | ギギギの修太郎blog

ギギギの修太郎blog

どうぞごゆるりと。

ブラウン修太郎です



タワレコから貯まりに貯まったポイントの有効期限が切れるとメールが来ていた

CDやDVDはサブスクやYouTubeで観れるし、いざ欲しいものを探すとなると大変で

色々探したあげく




これにした

『鳥山明 ドラゴンクエスト イラスト集』



これは、、、たまらん

絵を見ると一気に当時子供の頃の買った時の記憶や鳥山明の時代ごとの絵のスタイルがこうだったとか思い出す



たまらん

ドラクエⅣは最初にやったドラクエシリーズなので思い出深い



たまらん

マーニャとミネア

第4章だけ戦闘音楽が変わる事が衝撃だった



たまらん

イケメン勇者

この鳥山明の描く服のシワ感がこれまた好きなんですわ



たまらん

これ見てると酒が進む



たまらん

この時使ってた缶ペンがドラクエⅤだったし真似して描き始めたのもこの頃だった



鳥山明大先生尊敬してます




これが真似して描いてたやつです(ハエまどうって)



前回のドラクエナイトのフライヤーに使わせてもらったのですが




今回はちゃんとした素晴らしい絵を作ってもらいました


小倉で待っておるぞ!!




⬛︎修太郎ウェブサイト


⬛︎レコーディング参加曲


⬛︎インストバンドFUK-IN アルバムリリース