【ドラクエナイト】ドラクエナイトvol.22終了! | ギギギの修太郎blog

ギギギの修太郎blog

どうぞごゆるりと。

ブラウン修太郎です


ドラクエナイトvol.22無事に終わりました⚔

今回の楽曲におけるギターとパーカションの割合は半々ぐらい

ハコ(ライブハウス)によってドラムセットの使用と音が変わるのでギターでいうところのアンプと同じなんだなと実感しておもしろい

但しドラマーではないのでギター程その場で調整出来る対応力はない

昔ファッションで鍵束に付けてたドラムのチューニングキー捨てなきゃよかった


ちゃんとドラクエグッズも持ってきてます

ついシンバルの上に乗せたくなる

しかし襲ってくるとはいえよくこんなかわいいやつをこんぼうでぶん殴れるな勇者って



左トランペット渡邊ボロンゴ裕介と右西村ロトゆかり


Tシャツが実はロト このドット時代の勇者って全然カッコよくないけど味がある

そして短パンはいてる風に見える



今回のチラ見せはこの日初披露

ドラクエⅤより「死の塔」

この曲を聞いて浮かぶのはジャミの塔

竜の石像が火を吹いてきてそれを岩で防がないといけないのになぜかダメージくらいまくってしまうという思い出



久しぶりのドラクエナイト

演奏しながら本当にドラクエの世界に入り込んだ気分に浸れるのがこのイベント

聴いてくれた人も同じ気持ちになってくれたら良いな



終わってKID ROCKの牛すじカレー

うまし



お越し下さった皆さまありがとうございました。来れなかった方は次回また来てくれると嬉しいです。



最後は

ロトTシャツを着た西村ロトゆかりと

ゴールドマンTシャツを着た池内カンダタ陽子



欲しい、、






⬛︎修太郎ウェブサイト


⬛︎レコーディング参加曲


⬛︎インストバンドFUK-IN アルバムリリース