【QUATROCK】ACOUSTIC LIVE 終了!! | ギギギの修太郎blog

ギギギの修太郎blog

どうぞごゆるりと。

QUATROCKのギタリスト修太郎です


QUATROCK〜ACOUSTIC LIVE〜無事に終了しました(´-`).。oO

今回の会場は警固のborder



近所に住む曽我部さんと共に会場へ

入り時間より早めに到着




この日はコロナ感染者数の増加、平日の公演、そして雨と心配事が多くお客さん来てくれるかなぁと不安でしたが


しかしそんな心配はステージへ出ると吹き飛びました。たくさんのお客さんで嬉しい!!


そして久々のフルメンバーでの演奏も嬉しい

今回は全編アコースティックで好きなガットギターで演奏


途中お楽しみコーナーではピアニカ、ウクレレ、リコーダーなどによるスクウェアの「truth」の演奏


少しだけ↓


そしてこちらはジャズのsunnyとエドシーランのshape of youをマッシュアップさせた「サニシーラン」

マッシュアップとは2つの曲をミックスさせる事で、この曲においてはshape of youの伴奏にsunnyのメロをのせてアレンジを加えて演奏しています



今回のライブでは個人的なところでいうとアレンジやアドリブなど実験的に色々やらせてもらいました


良くも悪くも収穫はあったので次回の10月のライブに繋げれそうです



お越し下さった皆様、来れなかったけど応援してくれている皆様、いつもありがとうございます!



次は10/10お待ちしてますよーん








⬛︎修太郎ウェブサイト


⬛︎レコーディング参加曲


⬛︎インストバンドFUK-IN アルバムリリース