【MTB】メリダがゆく③ | ギギギの修太郎blog

ギギギの修太郎blog

どうぞごゆるりと。

ウドメサアになりたかった修太郎です





またまた前回の続きから




おしゃれなカフェで猫とカレーを堪能した後は再びメリダを走らせる



走らせながらふとここは高校の時のチャリ通学路だった事に気づき、部活の帰りに友達とたまって話してた公園を思い出し急に行きたくなったので記憶を辿って探す



目印は亀みたいな滑り台がある通称"亀公園"




しばらく住宅街をウロウロし




発見




あった、懐かしい


これがその亀

今見たら大して亀ではないが


しかしほとんど変わってないな


ここでよくバレー部の友達と話してたな

近所の人当時はうるさくてすみませんでした



しかしあれから20年か、、、早ぇーなー





思い出に浸った後はオフロードを巡りたい気分なので近くの松林の樹海へ



ウォーキングコースもあり通行人もちょこちょこいたがMTB勢は人のいない道なき道を選択


松の絨毯の上をメリダで走らせてみたがさすが樹海、昼間でもなかなかの雰囲気だったので少しタイヤをとられただけでも何かの力が働いているのではと思って勝手にビビってた

あとイノシシ、マムシに注意の看板にもビビってた




そして更にそこからすぐ近くに、子供の頃近所の幼馴染家族に連れられてその子の祖母の家に何度か行ったことがあるのを思い出して行ってみる事に



昔過ぎて細かい事は憶えてないがなんとなく進んでいくと気づけば山の中



記憶を蘇らせながら人気のない古い住宅街の中をゆっくり走らせていると




なんとなく




視線を感じた














おまえかーいっ!ビビらすなってー!笑




結局その家も見つけれず、サイクル用の手袋を買うというミッションもクリアしないといけないので引き返して最終目標のアウトドア用品店へ向かうことに





そして海にきた



次回へ続く






修太郎ウェブサイト


ーーーーーーーーー--------------

2/13 FUK -IN福音(ふくいん) ワンマンライブアクロス福岡配信