皆様、大変ご無沙汰しており申し訳ありません。年末以来のブログとなります。いつも気にかけてくれたり、コメントをくださる方には、ご心配をおかけしていると思われますが、日々日常に近づいております。

 

 さて、昨年9月末に心筋梗塞でカテーテル手術をし11月より職場復帰しましたが、身体への負担軽減のため外勤から慣れない内勤になったため毎日が忙しくあっという間に1日が終わってしまうという日々で3か月が経過しました。

 

 先週、8日の木曜日は、退院後3回目の受信日でした。(循環器科と泌尿器科のダブル受信)。正月に少し太ってしまったため糖尿の数値が若干上がってしまいましたが、血液検査、心電図は、良好でした。また、膀胱鏡検査も問題ありませんでした。

 

 心臓への負荷を表す血液検査の数値も退院後1回目350。2回目145。今回は、104でほぼ正常な人と同様の数値でした。LDLコレステロール値も60をキープ。時々、薬の副作用で息苦しかったりすることはありますが、概ね良好です。

 

 すべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

 ロードバイクこそ乗ってませんが以前のように音楽鑑賞に出かけたりバスケ観戦に出かけたりしてます。