雨だと途端に失速する休日

テーマ:

 雨だと急に暇になってしまいます。

 雨の予報だったので主治医のところで定期診断(会社の健康診断とは別に敵的に検診してます。)に行ってきました。土曜日は混むので朝早くから行ったら受付2番目ですっごい早く終わっちゃいました。

 その後は、妻の誕生日が明日なのでケーキをかって帰宅。

 

 午前中はこんな感じ・・・・昼食後は昼寝して

 15時からは、お楽しみのプロバスケットBリーグ栃木ブレックス

VS千葉ジェッツの注目の一戦をTV観戦。

 
 手に汗握るシーソーゲームに大満足。前半を39-39の同点で折り返したが第3Qに突き放される、第4Qも流れに乗れずミスを連発もどうにか逆転して70-76アウェイでの大勝利。最高に良いゲームでした。
 本日の思い出の曲は、ローハイド
 幼稚園の頃、初めてTVでみた洋ドラマ。幼稚園でローレンローレンって叫びながら走ってて先生に馬鹿にされたのをいま思い出した。
  

https://youtu.be/eRD8NSpwlGY

 

 

 

 

 

AD