26日の外来で問題なければ11月1日から職場復帰を考えている。

 

 例年の冬なら少々寒くても我慢して過ごせたが心臓に爆弾を抱えて過ごす今冬からは、そうはいかないので真冬用のコートを新調した。

 

 ちょうどよいタイミングでワークマンから新デザインの「イナレムプレミアム」が発売になった。昨日朝、近所のワークマンに行ったらまだ入荷していなかったので本日昼過ぎに再度行ってみると入荷していましたので飛びつくように購入しました。

 防寒対策のいろいろな機能が満載の新作商品。

ポケットも内外6か所ありますし、裾から入る寒気対策も施されています。暑いときには、サイドのチャックを開けて外気を取り入れられるようにもなってます。

 これで税込み7800円です。サイズも少し迷いましたが3Lにしました。

 初めLLにしようかと思いましたが真冬には、中に何枚か着るだろうし肩回りの動きも窮屈ではない3Lで決定。当然、袖や、丈は、長いですが特に問題なし。

 

 よし、これで今年の冬の寒気から心臓を守れます。