本日は、6か月ごとになった膀胱がん手術後の定期検査の日。

 

 たぶん何事もないと思いながらも出かける前に自宅で血圧測定をすると150の87。

 何度測定しても上が150を切りません。知らず知らずのうちに緊張してるのか?

 

 これが、検査終って帰宅して測定したら120の73ですから・・・・・・

 

 というわけでタイトルにもあるように検査は、全く問題ありませんでした。

 

 いつものように採血して尿を取って泌尿器科の受付をして抗生剤を注射して膀胱鏡検査。

 最近は、慣れてしまったのかすんなりカメラが入るんで、すぐ終わってしまいます。痛みもありませんし‥‥

 検査室に入って5分くらいで検査終了してしまいます。

 

 というわけで次の検査の8月までのんびりできます。

 

 

 それにしても病院は、疲れます。特に今日は、患者が多く待ち時間も長く本当に疲れました。

 

 仕事の方の私事ですが、20年くらい勤務した今の会社で初めて営業車の新車が私のところへ。今まで3台乗り継いできましたが全て他の人がのっていたお古でしたので新車は、今回が初めてです。会社としては、喫煙者に新車を回したくないようです。なので煙草を吸わない私が選ばれたという事です。厄が明けて運気上昇中なのかな?

 

 最後に最近皆様のブログにあまり訪問できず本当に申し訳ありません。週末にまとめて見たりしてますがお許しください。