皆様たいへんおひさしぶりでございますが如何お過ごしでしょうか?

 

 さいきん「むこたま」の玉子に嵌っています。

 

 以前から玉子くらいは、良いものをと近隣の養鶏場の玉子を購入していましたが、いまいちな感じでした。

 スーパーで売られている玉子に比べればはるかにおいしいのですが、何か物足りなさを感じていました。

 

 ネットで調べてみて「むこたま」を見つけました。本部は、柏市なのですが船橋にも支店があるのでそこを利用しています。

  

 

 別に私、むこたまの社員でもないし、知り合いでもないのでPR目的ではありません。
 ですが、本当に美味しいので皆様にも是非お薦めしたくブログにアップしました。
 
  国内で売られている玉子のほとんどが国産だろうと思いますがそのほとんどの鶏は、外国産です。
 
  むこたまの養鶏場の鳥は、よりすぐりの国産鶏に卵を産ませてるところが最大に特徴。
 
  TKG 玉子かけご飯で頂いてもめちゃ美味しいのは当たり前。食べた後の玉子の臭さも全く残りません。
  これは、長い人生を生きてきて初めての経験でした。
 
  皆様もTKGのあとの器をよく洗わないと臭みが残る経験がおありではないでしょうか?
  でもここの玉子は、まったくそんなことはありません。通販でも購入できるので是非お試しあれ。
 
  先日、玉子焼きを焼いてみましたが絶品でした。お弁当のおかずに玉子焼きだけでも十分いけますよ。
 
 
 以前スーパーで玉子を買っているときは、いつも消費できずに賞味期限切れになったしまうことも度々でしたが
むこたまの玉子を買うようになってからは、夫婦二人で1週間に20個近く消費するようになりました。