前回、11月の検査から3か月経過。 3か月って早い。

 もう3か月って感じ・・・・

 

 というわけで本日は、手術後3回目(手術後7か月)の検査日。

 

 いつものように受付を済ませて血液と尿検査を済ませて泌尿器科へ。

 少し待って抗生剤の注射をして再び泌尿器科へ。

 

 マンボウ中なのでかなり空いているように思います。

 

 膀胱鏡検査は、14時30分の予約でしたが14時前に呼ばれました。

 本日の担当医は多分、研修医だな? 見たことない先生。少し不安がよぎり、若干緊張しましたが、問題なくカメラを挿入。(無痛ではなかった苦痛感はなかった)

 

 一通り見て一言「問題ありませんね」

 

 その後主治医の診察でも尿検査も血液検査も問題ないので次回は、6か月後にしましょうとの事。

 「ヤッタァ、ラッキー、心の中でガッツポーズ」

 正直なところもう1回は、3か月後かなと思っていたのでうれしい。

 

 次回は、8月23日で決定。

 この調子で2年3年と経過していきたいです。 病院ついでに検査後にその足でかかりつけ医のところで高血圧と糖尿病の薬をもらい帰宅。 こちらもめちゃ空いていてあっという間に終わってしまいました。