※全国の皆様へ※ | えこくと線維筋痛症

えこくと線維筋痛症

2014年(平成26年)3月半ばに【線維筋痛症】と診断
未だに訳の解らぬ線維筋痛症との生活、愚痴、息子たち《長男、次男(猫のビビ)》の事、全然関係ない事まで好き勝手に書いてます♪
同病の方、そーでない方、遠慮なさらずコメント下さい♪
(〇´∀`)ノ イラッサ~イ♪

本日、【日本年金機構】から郵便が届きました

開封し、本気で泣いてしまいました

障害年金の受給が決定致しました

不平・不満・不服があるかもしれません

けれど、お礼を言わせて下さい

本当にありがとうございます

皆様の納めて頂いたお金です

私のお金ではありません

けれど、今はどうしても必要なお金です

ですので、どうか使わせて下さい

お願い致します



申し訳ありません

涙もろい私、本当に嬉しくて嬉しくて…

こういう形でしか皆様にお礼を言う事が出来ない無礼をお許し下さい

本当にありがとうございます

私、えこく(本名を言えない無礼をお許し下さい)頑張って治します

1日も早く…早く治します

本当にありがとうございます