*友人の過去の話です


園長先生の力で

お願いします…??


できる限りしますので。

今日はありがとう

ございましたニコニコ


そう言って園長先生はお辞儀をし

無理矢理帰していました


はい!

よろしくお願いします!


そう言い帰ろうとしていたので

仲良くなったママたちが

ユメミちゃんママを見て

会釈していました


私の後ろを

早歩きで帰っていきました


気づかれて…ない!笑い泣き


ママA

会釈したけどなかったねキョロキョロ


ママB

園長の力って何だろ??


ママC

あの人とは絶対に

仲良くなれなさそうガーン

近くに住んでるのかな?


滝汗滝汗滝汗

私は今までのことを

話そうか迷いました…

まだ私を含めみんなが

保育園に入れるか

わからないし

もし入れた時に

話そうと決めました


さき

あっ!もうこんな時間ですね


ママA

本当だ!じゃあ失礼します!

また4月に会えたら

いいですね照れ


そしてみんなバラバラに

帰っていきました


ユメミちゃんママ…

やっぱり何も

変わってないなー

ユメミちゃんも

この頃見てないわ

関わるとろくなことないし

会っても無視しよ真顔



家に帰り保育園の申請書を

描き始めました


園長の力…

この言葉が気になる…


保育士をしていたミト(kaming829です)に

LINEしてみました

するとビックリなことを

聞きました


続きます





イベントバナー

 

イベントバナー