*友人の過去の話です


ここの保育園に入れたい!
ユメミちゃんママが
入ってきたとしても
仕事の時間とかで
会うことなんか
あまりないだろうし真顔
てか…
ユメミちゃんママって
何か仕事してるんか?滝汗

保育園の見学の最後のクラスを
見に行く時に
職員室の前を通りました
すると…
楽しそうに
園長先生と話している
ユメミちゃんママポーン

聞こえてきたのは
ぜひお願いします!!

ぜひお願いします???滝汗
てことはやっぱり
入れるってことかな?
最悪やー…

そう思いながら保育園見学終了

もう一度お遊戯室に帰ってきて
先生が挨拶されて
解散となりました

少し親しくなった3人のママ

一緒に入れたらいいですね
子どもたち同じクラスだと
嬉しいですね
私も第一希望は
ここに決めました!

などなどと保育園を出て
少し話していると
ユメミちゃんママと
園長先生が
園の玄関からでてきました

ゲッ!でてきた!ゲロー

そう思いサッと背中を向けました

こっちに来るな!
こっちに来るな!!

そう心の中で唱えていました

園長先生の力で
お願いします!!!

そう言っているのが
聞こえました…

続きます




イベントバナー

 

イベントバナー