BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

*友人の過去の話です


ユメミちゃんママが

職員室に行った後


ザワザワザワザワ…


あのお母さんやばいね

人のせいにしてたけど

あのお母さんは

何をしていたんやろ?

息子さん大丈夫かな?

あの人の子どもと一緒の

保育園か…


と話していて

お母さんたちには

やばい人認定されていました滝汗


先生

みなさま!!

ストップしてしまい

すみません!

では保育園の見学を

しますので2列に並んで

頂けますか?


ザワザワしていた

お母さんたちはピタっと

話しをやめて

さっと列に並びました


ここにいるお母さんたちと

仲良くなれそうデレデレ


息子を抱っこし列に並び

保育園を見学へ


トイレや部屋もとても綺麗で

先生たちもニコニコして

保育をしていました


ここの保育園に入れたい!

でも!!

ユメミちゃんママと

同じかもしれない…


いや…あんな醜態を見せて

恥ずかしくて来れないかな?


いやいやいやいや

あのユメミちゃんママやで…

恥ずかしいとか

思う人ちゃうやろチーン


そんなことを考えながら

見学していると

先程話していたお母さんが


ここに入れたいと

思ってます!

設備もいいし

オムツのサブスクも

あるので爆笑

一緒に入れたらいいですね

その時はよろしく

お願いしますおねがい


私も入れたいです!

こちらこそ

よろしくお願いしますデレデレ


私の不安を消すように

言ってくれたので

第一希望はこの保育園に

決めました



イベントバナー

 

イベントバナー

 





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー