*友人の過去の話です


え?え?え?


みんなが一斉にえ?

口に出していました滝汗


人のせいにしてるゲロー


ユメミちゃんママ

危ないって思ったなら

普通パッと助けない?

頭打ってるかもしれない

じゃない!!


見ていたママ

いやうちの子も見ないとですし

パッと動けなくて…


いや…

それが当たり前です真顔

自分の子が最優先!

普通は親が助けるもんです


ユメミちゃんママ

他のママに見てもらって

助けたらよかったじゃない!


滝汗滝汗滝汗

そうしてる間には

落ちてますって!

自分の非は絶対に

認めないのねムキー


ユメミちゃんママが

怒鳴っている間

ずっと泣いている息子さん

先生たちが保冷剤を

持ってきて少し赤くなっている

おでこを冷やしていました


見ていたママ

それは…


あっ多分階段の2段目くらいから

落ちたと思いますし

手もついてたと思います

手を差し伸べようとしたら

間に合わなくて


ちゃんとどんな状況

だったか見てくれてるし

めちゃくちゃ良い人やん滝汗

ユメミちゃんママは

話に夢中だったんやろムキー


ユメミちゃんママ

そこまで見てたなら…


お母さん?大丈夫ですか?

突然きたのは

女性の園長先生でした


園長先生

お母さん

少し落ち着いてくださいね

救急車呼びますか?

手もついていて

おでこも腫れてないですし

お母さんが抱きしめてあげたら

すぐに泣き止むと思いますよ

ですが頭打ってるので

様子を見たいので

職員室で少し休ませて

あげましょうか

こちらにいらしてください


すごく優しく丁寧に

ユメミちゃんママの

背中をさすりながら

職員室へ連れて行きました


息子さんはユメミちゃんママが

抱っこすると

ピタっと泣き止みました


まず人のせいにしてる間に

息子を見てあげなよ!ムキー

1番先に息子の

怪我の具合を見ないか?ゲロー

ほんまに変わってる…


続きます



イベントバナー

 






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー