*友人ねな過去の話です


お遊戯室には舞台があり

階段もついていて

はいはいの子や

よちよちしてる子は

お茶休憩のとき

登ったり降りたりしていましたが

親がちゃんと見ていました


ユメミちゃんママ

なんで先生

見てくれてなかったの!?


近くにいる先生に

怒鳴るユメミちゃんママ


先生

え?え?


ユメミちゃんママ

私と他の先生が

話しているの見てたのに

息子を見てくれなかったの?

階段登ってるのも

見てたはず!!


真顔真顔真顔ん???

ちょっと意味わからん

息子を見るのは親だろ??


先生

いや…息子さんが階段登ってるのも

お母さんが話しているのも

見てませんが…


ユメミちゃんママ

嘘!目があったじゃない!


滝汗滝汗滝汗はぁ?


先生

安全の為に見回ってましたが

息子さんが泣いてたので

今ここに来たんですが…


ユメミちゃんママ

。。。


すると近くにいたママが


ちょっといいですか?


先生は今さっき

ここに来られましたよ

息子くん1人で階段

登っていて

危ないと思った瞬間

よろけて落ちてしまって…


ユメミちゃんママ

じゃああなたの

せいじゃない!!!

危ないと思ったなら

すぐに助けてくれないと!


みんなが一斉に

え?え?え?

と顔を見合わせました滝汗


続きます




イベントバナー


イベントバナー