*友人の過去の話です


先生のピアノの音に

合わせて一緒に踊るダンス音符


長男はまだはいはいは

しないのでゴロンとさせて

手や足を持って

ゆっくり動かしていました


あの例のお母さんは

また大きな声で

階段行ったら

ダメでしょ!!

ほら!一緒にやるの!

と言いながら

子どもを追いかけているようでした


あのお母さんの声

やっぱり聞いたことある滝汗

ユメミちゃんのママだ…

もしそうだとしても

無視しとこチーン


ダンスが終わりお茶休憩


その間に周りにいた

お母さんたちと話していました


すると…

ギャーギャー!!

と泣き叫ぶ声がポーンポーンポーン


みんな一斉に辺りを見渡すと

赤ちゃんがうつ伏せになって

泣いていました


その子に近寄るお母さん…


ゲローゲローゲロー

ユメミちゃんのママゲロー

やっぱりでしたか!


どうしたの!?

なんで先生

見てくれて

なかったの!?


親みんながピタっと

かたまりました…


え?え?え?

どういう状況??

先生が見てたの?滝汗

もしかしてあの舞台から

落ちたのか滝汗


続きます




イベントバナー


イベントバナー

 





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー