*友人の過去の話です



聞いたことのある声…

いや違うかもしれん滝汗


後ろを振り返りたかったのですが

劇も始まってしまっているし

私は一番前にいたので

振り返ることができませんでした…

が!


ほらー!

泣いて泣いてしてるから

遅くなっちゃった

じゃないー

あとでみんなに

ごめんなさいしよね


とでかでかの声で

話しかけているお母さん…


いや…何歳かわからんが

何時に来てもいいから

謝る必要ないし

なんか全て子どものせいに

してないか?ゲロー

てか声がでかすぎや!

みんなに聞こえるように

話してるんやなチーン


何人か後ろを振り返っていて

ザワザワしていました


せっかくの劇が

台無しやんムキー


劇をやっている先生たちも次第に

声が大きくなっていきました滝汗


劇が終わり

最後は体を使うダンスでした


先生

赤ちゃんがいる方は

座って優しく手助けしながら

やってくださいね

お子さんからは

絶対に目を離さないでください

他の物には触らせないように

階段は登らせないように

お願いします!

怪我に繋がりますので

よろしくお願いします!


2回ほど先生が言っておられました


生後半年以上っぽい子

はいはいしている子

よちよち歩いている子

しかいなかったので

ゆっくりとしたダンスが

始まりました


そこから事件が起きました



イベントバナー


イベントバナー