イベントバナー


イベントバナー

 

*友人の過去の話です



さき

それは…ユメミちゃんですか?


先生

え?いや…違います

言えません


はい。確定真顔

先生嘘が下手くそチーン


さき

そうですか…

わかりました

返金されるならよかった

友人2ちゃんの

お母さんとは連絡とれて

いるんですか?


先生

いえ…

返金がありましたら

その時にまたお家に

行ってみます


さき

そうですか

ではよろしくお願いします


先生

色々ありがとうございました


電話を切りLINEを見ると

ともちゃんママから

連絡がきていました


ともちゃんママ

ともが買ってって

言ってたみたいね

しかも友人2ちゃんに

買ってもらってたなんて

あんだけ

添加物が入ってる

食べ物はダメって

言ってたのに!

体に悪いし

めちゃくちゃ怒ったわ!

迷惑かけてごめんなさい


んんん!?真顔真顔真顔

気にするところ違うやろムキー

添加物のことじゃなくて

買ってって言って

買ってもらったことじゃ

ないん!?チーン

あかん…やっぱり

ともちゃんママとは

合わないわ…チーン


そう思いLINEは既読無視をし

そのままにしておきました



それからしばらくして

次男を入れたいと

思っていた近くの保育園の

イベントに行くことにしました


そこであの人と再会することに

なりました…





イベントバナー


イベントバナー