*友人の過去の話です


友達付き合いか…

そりゃあるよな…

大人だって断れない時や

嫌だって

言えない時もある…

いじめられてた花は

尚更人間関係に

気を遣ってきただろうしなチーン

もう少しちゃんと

話しを聞いてあげないとな…

反省だわチーン


そんなことを思っていました


夕方…

先生から連絡がありました


先生

こんばんは

今日4人の子と花さん

友人2さん、ともさんに話しを

ききました

色々と食い違いがあって

よくよく話しを聞いていまして

遅くなってしまいました


まずユメミさんは

買ってもらってないと

言っていて

他の3人が買ってもらったやつを

食べていただけと…

友人2さんと花さんとともさんは

ユメミさんに買っていた

言っていました


あと友人2さんから

買ってあげると言ってきたと

ユメミさんは言ってましたが…

他の3人はユメミさんが

そんなにお金あるなら

買ってよ!!

言っていたとのこと


他の子も見ていたとの

証言もありまして

3人が言ってることが

本当のことだと思い

ユメミさんに更に聞いたところ

素直に一緒に買って貰ったと

言ってくれました


ユメミさんや他の3人の

保護者さんには連絡しました


さき

え?大丈夫でしたか?

特にユメミちゃんの

お母さん…滝汗


先生

ちゃんと説明させて頂きましたら

返金するとのことでした


ユメミちゃんも

お母さんも素直やん真顔

会わない間に

どないしたん滝汗滝汗滝汗


さき

そうですか…

それはよかったです


先生

あと友人2さんに

買わないと遊ばないと

言った子はわかりました

その子にはちゃんと

指導しました


さき

誰でしたか?


先生

すみません

それは話せなくて


真顔真顔真顔

さっきまでの話は

話してもよい内容で

こっちはダメなのね滝汗

どんな基準やゲロー


続きます




イベントバナー

 

イベントバナー