いつもいいね・コメント
フォロー・メッセージ
ありがとうございます!!流れ星

最近…
めちゃくちゃ老けたような笑い泣き
私の仕事も忙しくなってきて
夫は日曜日しか休みではなく
子どもたちと遊んでは
くれますが
少しの間のみ…
私は土日は休みですが
子どもたちがいると休むに
休めないというチーン
お母様方
甘い物を食べたり
お風呂にゆっくり入って
頑張って乗り切りましょうね笑い泣き

さて


帰ると夫は帰っていました


父さん大丈夫だった?

今はね…

お母さんは

とても冷静だったわ真顔

早く病院に行ってあげて

何かあれば

連絡ちょうだい

わかった


夫は車に乗り病院へ行きました


2時間ほどして

夫からLINEがきました


父さん

骨盤やられてて

頭も少し打ってたみたい

長引く入院になるかも…

自分でご飯食べられなく

なってきたみたいで

胃瘻になるわ

その手術は

回復してからやけど…


ほんまに

急激に悪くなってしまったなゲロー


わかった

お母さんは大丈夫?

大丈夫やで


先生がちゃんと

説明してくれてるのに

何度も何度も同じこと

聞き返してたわ…

母さんもやばいな


先生にお礼をして

帰ろうと思ったら

お腹すいたー

ずっとお腹なってたのよ笑い泣き

何食べる??

って言ってきたから

大丈夫や


流石の義母…滝汗


続きます




イベントバナー

 

イベントバナー