スマイルゼミ(小学コース)

いつもいいね・コメント
フォロー・メッセージ
ありがとうございますピエロ

急にまた暑くなりましたねアセアセ
でも朝は寒くて
長女が温度差にやられて
鼻水と咳がでていますガーン
私も風邪をひき扁桃腺が腫れ
昨日は39℃まで上がりました滝汗

皆さまも体調には
気をつけてくださいねキラキラ

さて

↑続きです


さっさと救急車に

乗ろうとする義母真顔


私は必死に保険証を

探すもない…


おかあさん!

保険証ないですよ!

あるわよ!

ちゃんと探したの?

もう一度戻り見るもない滝汗

ないですよ!

自分で見てください!

本当に?

ちゃんと見なさいよ!

そう言いながら

救急車から降り探しに来るもない…

あらー?どこ行ったの?

保険証さんでてきてー

真顔真顔真顔

(自分で最初から

探してくれたら早いのにムキー)

あ!そういえば

前に使ったから

鞄に入ってるわ爆笑

はぁ??ムキー

じゃあ

ミトさん後ろから

車でついてきてね

え?私もですか?

私の帰りどうするの?

(知らんがな!ムキー)

夫と交代しますね

みんなで来たら?

子どもも連れてですか?

ありえません

お父さん意識あるし

緊急ではないみたいなので

病院には夫1人で

行ってもらいます

じゃあ行きますよー!


私は救急隊の人に一礼し

救急車を見送り

一度家に帰りました



続きます




イベントバナー

 

イベントバナー