いつもいいね・コメント

フォロー・メッセージ

ありがとうございますスター


前回の

たくさんのコメント

ありがとうございます!!

後ほどお返事させて頂きますデレデレ


大きくなるにつれて

出来ることが当たり前になっていて

長男をちゃんと

褒めてあげることが

出来ていませんでしたガーン

これからは小さな事でも

出来たことを一緒に

喜んであげたいと思いますハート



さて

↑続きです


救急隊員が来た途端に

義母が演技しだしましたポーン

目をこすりながら

あのね!あのね!

救急車さん!

(救急車さん?真顔)

帰ってきたら倒れててね

もうビックリしちゃって!

お父さん大丈夫かしら?

お母さんちょっと

どいてもらえますか?

見ますからね

頭とか打ってないかな

って思って

動かしてないですし

何もしてません!

真顔(嘘つけ!)

ストレッチャー

持ってきて!!

救急隊員さんがドタバタしてるのに

ウロチョロしてる義母

お母さん!

端で待ってましょ!

心配なのよ!

わかりますけど

邪魔になってますよ真顔

私の気持ちなんか

わからないでしょ!

(いやいやいや

今までずっと笑いながら

話してたやん真顔

救急隊の人が来たら

急に態度変えてムカムカ)

お母さん救急車に一緒に

乗ってもらいます

保険証や財布など

用意してください

わかりました!

ミトさん!

あそこの押入れに

あるから!

え?

だから持ってきて!

(元気よくわかりました!

って言うたやん!!

私が用意するんかい!ゲロー)


続きます




イベントバナー

 

イベントバナー