いつもいいね*コメント
メッセージ*フォロー
ありがとうございます!!

先週授業参観があり
行ってきましたハートのバルーン
まず長男に行き
20分後に次男の教室へ
行く途中に
以前に長男を
怒鳴り散らした
⭐︎君の夫婦がいました…
なんと!なんと!
ペアルックポーンポーンポーン

いやいやいや…
見間違いか!?滝汗

横を通りすぎて振り返ると
パンツ・Tシャツ・
持っている羽織り
全て一緒の色や柄…ポーン

派手な赤色Tシャツ
紺色のパンツ
羽織はカーキ色の
MA-1みたいな物

やべー…
今時ペアルックで
授業参観に来る人
なかなかおらんでゲロー

足元を見ると
靴下も一緒滝汗

これはあっぱれじゃ笑い泣き

ん??靴下??

よく見ると夫婦は
スリッパを履いておらずに
靴下のまんま廊下にいました
学校は二足制ですが
忘れてきた用に玄関にスリッパが
置いてあるはず…

真顔真顔真顔


前の学校で居づらくなったの
親のせいでも
あるんかもな…チーン
しかも参観してるんじゃなく
2人でずっと
喋ってるんか滝汗
夫婦仲が良いのは
いいけどさ…

5分ほど見てしまいましたが
次男の教室へ

帰り際にも発見しましたが
保護者の皆さまから
注目の的になっていましたポーン

今の授業参観では写真や動画を
撮ってはいけない決まりがあり
頑張っている姿を撮れないのは
残念でした…


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!



イベントバナー

 

イベントバナー