*友人の過去の話です


さき

お祭りのとき友人2ちゃんは

一万円を持ってきていて

その内、花やともちゃんに

1200円ずつを

買ってくれていましたが

ともちゃんの分も

一緒に返しました


あと2200円分を

ここちゃん、はるみちゃん

みずきちゃん、ユメミちゃんに

買ってあげたみたいです

確認をしてもらいたいのですが


先生

わかりました

花さんから聞きました

一度4人に確認してみます

ともさんのお母さんにも

伝えさせて頂きます


さき

あと友人2ちゃんのお母さんには

伝えたのですが

いつの話かわからないですが

友人2ちゃんに

買ってくれないと遊ばないと

言った子がいるみたいで

買ってあげたみたいです

その子の名前を

聞いてはなかったのですが

それも確認してもらえますか?


先生

え?そんなことが?


さき

はい

もしかしたらそれも

友人2ちゃんが学校

行きたくない理由の可能性も

ありますのでよろしくお願いします


先生

ありがとうございます

お母さんには

色々助けて頂いてすみません


さき

いえいえ

花には言い聞かせましたが

学校の方のでも

指導お願いします


先生

わかりました

また何かありましたら

小さなことでも

連絡くださればと思います

では失礼いたします


先生との電話が終わり

帰ってきた花に

もう一度お説教をしました


もう!わかったって!

先生にも伝えたよ!


さき

それは偉いと思うけど

絶対に貰うことだけは

やめてよ!


あっ!そうだった!


さき

何??

ちゃんと話し聞いてる?ムキー


はい、これ

ともちゃんから


渡されたのは白い封筒滝汗

中身を見ると

お金と手紙が入っていました


え…見るの怖っ!ゲロー


続きます




イベントバナー


イベントバナー